芸能

長谷川京子は現在2児の母。子供は名門校!ドラマで濃厚ラブシーンも

長谷川京子さんが、NHK新ドラマ10「ミストレス-女たちの秘密-」(19日スタート、金曜午後10時)で放送ギリギリのキスシーンが何度もあることで、話題もちきりになっていますね!

長谷川京子さんはポルノグラフィティーの新藤晴一さんと結婚されてからお子さんもすぐに生まれ、仕事をセーブしていたようですが、最近はドラマにも出てくるようになりましたね。

そのお子様はどこの学校に通っているのでしょうか?

まずは長谷川京子さんのプロフィールからどうぞ!

長谷川京子さんプロフィール

 

          

                      moeblanche.comより引用

本名:長谷川京子(はせがわきょうこ)

名前:新藤 京子(しんどう きょうこ) 旧姓が長谷川です。

生年月日:1978年7月22日(40さい)

出生地 千葉県

身長 166 cm

血液型 B型

ジャンル 女優、モデル

長谷川京子さん、は新藤晴一さんと結婚し子供を授かり現在は家庭優先で女優活動を行っていますね。

新藤晴一さんプロフィール

 

            

                        kyun2-girls.comより引用1974年

生年月日:9月20日 (年齢 44歳)

身長:177cm

新藤晴一は、日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、作家。ポルノグラフィティとTHE 野党のギタリストとして活動中。デビュー時のアーティスト名はハルイチ。高校時代に同級生らとバンド「NO SCORE」を結成。当初はヴォーカルを担当していたが、岡野昭仁が加入して以来ギター担当となり、現在に至る。 

                                                                       ウィキペディアより引用

カッコいいですね!

これぞ正真正銘、美男美女のカップルです。

長女の小学校は篠原涼子&市川正規さん夫妻の息子と同じ!

 

 この日は、6歳となる次男が入学した篠原涼子と市村正親夫妻の姿もキャッチ! こちらも、黒で統一したシックな装いだ。

          

私立には暗黙の“ドレスコード”があって、地味めで上品な服装にするのがマナーなんです。ここで悪目立ちしてしまうと、まわりのママの印象がずっと悪くなるので……。この入学式で、6年間の学校生活が決まると言っても過言ではないんです」(子どもを私立に通わせる主婦)

                         週刊女性より引用

この画像は、小学校の入学式のようですね。

長谷川京子さんはお子様の教育に非常に熱心な方のようで、長女は小学校受験に強いことで定評がある「若草幼稚園」に通っていたようです。

あの井川遥さんのお子様が通う小学校の説明会に参加し、井川遥さんに学校案内して貰う様子なども取り上げられていました。

都内の有名私立小学校とは一体どこなのでしょうか?

週刊誌の記事では長谷川京子さんの入学式には篠原涼子さん&市川正規さん夫妻の姿もあったとされています。

篠原涼子さんのお子様は、青山学院幼稚園に通っていたため、そのまま青山学院初等部に入したと考えられます。

長谷川京子さんの長女も青山学院初等部に入学したと思っていいでしょうね。

長谷川京子さんは、校門前で知り合いのママを見つけたようで、“あら~!”と満面の笑みで手を振っていたといいます。

なんだかトレンディードラマを見ているような顔ぶれですよね!

芸能人の方は、教育熱心な方が多いですね。

一部では、お受験に備えてドラマ出演を見送ったこともあると報じられていました。

「長谷川さんも長女の受験のために、自分のことは二の次にしていたんだと思います。この気持ちはパパにはわからない(笑)。そりゃ満面の笑みになりますよ」(式に参加した保護者)

今回のNHKのドラマ出演は、長谷川京子さんにとっての大きな課題の一つ、子供のお受験も終わった後で思う存分お仕事を楽しめたのではないかと思います。

濃厚ラブシーン?!

 

          

イギリスで大ヒットしたドラマがアメリカ、韓国でリメイクされ、さらなる大ヒット!

そして満を持して日本版がスタート!今を生きる女たちが抱えるシリアスなドラマです。

極上のラブサスペンスとして人気を博したドラマが、いよいよ日本でリメイクされたのですね。

NHK総合19日スタート「ミストレス 女たちの秘密」(全10話)では、一人では抱えきれないほどのシリアスな秘密を持つ4人の女たちが登場。

主演の長谷川京子さんは劇中、不倫相手の杉野遥亮相手に濃厚ラブシーンを披露しています。

毎回、猛烈なキスシーンのほかベッドシーンにも挑戦するのだそう。

なんだかとても興味がそそる感じがしますね!

まとめ

いかがでしたか?

いつまでも可愛らしいと思っていた長谷川京子さんも、大人の女性へと役柄も変化しています。

女優としての今後の活躍が今からとても楽しみですね。