芸能

ユッキーナ(木下優樹菜)とフジモンの子供の学校はどこ?夫婦仲は?

 

今はフジモンさんと結婚されて、2児の母でもあるユッキーナこと木下優樹菜さん。

結婚してからの方が、断然品があって、オシャレで可愛い!!

と評判になっていますよね。

髪型も大人っぽくなって、今の方が断然綺麗ですよね。

そしてお子様も私立を受験させて無事合格し、今ではユッキーナもママたちに評判の素敵なママになっているというから驚きです。

では、お子様は一体どこの学校に通っているのでしょうか?

木下優樹菜プロフィール

 

          

木下 優樹菜

生年月日: 1987年12月4日 (年齢 31歳)
 
生まれ:東京都葛飾区
 
身長: 168 cm
 
配偶者:藤本敏史 (2010年から)
 

木下優樹菜さんが愛娘を英才教育中!

 

木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんの間には、愛娘の長女・莉々菜(りりな)ちゃん(7歳)と次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(3歳)がいらっしゃいます。

          

 

なんだかとっても楽しそうなご家族ですよね!

そのユッキーナさんですが、子どもを通わせる学校の保護者の方からはその母親ぶりに、いたく感心しているようなのです。

「おふたりは、“元ヤンのママ”“ガヤ芸人”のキャラをいつも消していて、とても落ち着いた印象です

「3月中旬にあった学芸会でも、下の娘さんが出られる『おおきなかぶ』の劇をご夫婦で観られていましたけど、目立ちませんでした

 
テレビでは、あんなに大きな声ではっきりと面白いことを言っている木下優樹菜さんも、学校では控えめにしているなんて想像できませんよね!
 

長女が私立名門小学校を受験!

 

           

 

木下優樹菜さんは、私立小学校お受験宣言をされましたね。

そして見事合格されています!

お受験をしたのは、2019年4月に小学生になる長女の莉々菜ちゃんです。

木下優樹菜さんは長女をお受験前からずっとインターナショナル・プリスクールに通わせたり、お受験に特化した塾にも子供を通わせていたそうです。

そして、ユッキーナ自ら小学生の学習ドリルで勉強もし直していたそうです。

 

         

                           instagramより引用

 

どうして、木下優樹菜さんが小学生のドリルをやるのかはよくわかりませんが、相当気合は入っていますね。

実は当初は、夫の藤本敏史さんが私立小学校をお受験させたがっていたそうです。

木下優樹菜さんご自身は公立出身で子供も公立小学校いいと思っていたそうです。

その教育方針の価値観の違いから、ご夫婦で何度もケンカになったそうですよ。

こういうところはフジモンさんもユッキーナさんには譲らないんですね!

驚きです!

なんでもあの優しい笑顔で「いーよいーよ!」っていうと思ってました。

木下優樹菜さんは「私は公立で育ってきて、のびのび喧嘩してやってきたから、そっちのほうがいい」という意見でしたが、藤本敏史さんは芸人仲間など、周囲の意見を聞いて私立を望んでいたとのことです。

この話題で朝10時から喧嘩したということですからから、その真剣さが伝わってきますね。

しかし、ほとんどの私立小学校には子供が試験をうけるだけではなく、親の面接もあります。小学校お受験にはなんとしても家族一丸となって望まなくてはなりません。

木下優樹菜さんは芸能界でママ友はいないと語っていたこともあり、芸能界お受験情報は主に藤本敏史さんが熱心に情報収集をされていたようです。

芸能人がお子さんを通わせている小学校としては、立教小学校、青山学院初等部、和光学園、成城学園などの有名小学校に進学している実績があるようです。

ネットの情報などを調べましたが、残念ながら明らかにはなっていないようですね。

フジモン曰く、名門小学校ではない?!

 
          
 

受験する年にあるテレビ番組でフジモンさんが、「うちも名門じゃないけど私立。見学会に足運んで雰囲気見て。行ってきましたよ、両親面接も」

とユッキーナさんと2人で受験に挑んだと話していました。

名門じゃない、ということはあそこかな?くらいは思い当たりますが、他にもたくさん通われているお子様もいらっしゃいますので、ここはご想像にお任せします。

そして受験面接でもユッキーナが面接官に「めっちゃ褒められていました」と胸を張っていっていましたね。

フジモンさんは「(人前に出る)こういう仕事してるから大丈夫かな」と思っていたところ、緊張のあまり質問に対し「えっ、あっ、まあ…」と上手く答えられなかったと苦笑いしていました。

ところがユッキーナさんのことは「めっちゃ褒められた。自分の経験を元に、質問に答える」と堂々と面接に挑み、評価を得たといっています。

さすがユッキーナさんですね!

テレビで見る感じで、面接にも臨んだのでしょうね!

受験も終わり、夫婦仲もバッチリ!!

 

          

 

最近夫婦でCMにも出ているお二人ですが、リニューアルした商品にちなみ、「フジモンにフルリニューアルしてもらいたいこと」を聞かれたユッキーナは、

「だあ(藤本)の不器用をフルリニューアルしたい。だあは本当に不器用で、ベッドとか家具の組み立てとかがマジで超苦手な人だから、そこを治してもらって、パパっぽく『BBQやるぞ』とか言ってもらって、家族でやりたいです」

相変わらずのユッキーナ節で理想の旦那像を披露しています。

「僕は一歩一歩、階段を登っていくタイプなんですよ。ベッドも時間をかければ完成するの」と自己弁護すると、木下は「48年それでしょ? そろそろアップグレードしてもらってもいい?」「顔もフルリニューアルしてほしい」と、さらなる攻撃をくらっていた。

本当に仲がいいお二人ですね!

今後も二人のテレビでの活躍が楽しみです。

まとめ

 

いかがでしたか?

ユッキーナさんってやっぱり好感度高い女性ですよね!

これからも楽しい夫婦漫才見せてもらいたいですね!

ユッキーナ(木下優樹菜)の洋服や髪型を真似したい!美容院はどこ? 最近、料理本を出すなど、ますます活躍中の木下優樹菜さんですが2児の母としての今の方が若い時よりも綺麗で素敵になったと評判ですよね! ...