芸能

一色紗英が10年ぶりCM出演!LA子育て生活で綺麗さ可愛さパワーアップ!子供がモデル並みの可愛さとカッコ良さ!

一色紗英さんが、なんと10年ぶりにプリッツのCMに出演していることで話題になっていますね^^

以前も可愛かった一色紗英さんですが、お母さんになっても更に素敵になっていて、久しぶり見た人を驚かせたのではないでしょうか?

そんな一色紗英さんについて調べてみましたので、ぜひ御覧ください!

一色紗英さんの10年ぶりのCMは「プリッツ」

 

 

江崎グリコ「プリッツ」の新CMで10年ぶりにCMに出演することがわかりました。

同商品の10年ぶりの大リニューアルにあたり、主婦役で起用されたのが一色紗英さんでした。

今回が久しぶりのCM撮影ということで、「上手くお芝居できるかなぁ」と不安を漏らし、やや緊張の面持ちで現場入りした一色だったが、息子役の遙灯(はると)くんのかわいらしい自己紹介を受けて、やさしくハグを交わすと、すっかり表情がリラックス。仲良く絵コンテを見ながら、「ここはこうするんだって」「このシーンで一緒だね」などと言葉を交わし、監督の説明を受ける母子のツーショットに、現場の空気が早くも和んだ。

                            oricon newsより引用

一色紗英さん、本当にキレイですね^^

なんと現在は42歳なんだそうです。

ナチュラルな感じはそのままで、母性あふれる女性のイメージそのものです。

実際お母さんになっていらっしゃるので、柔らかさも出ていて、以前の一色紗英さんより雰囲気があってとても素敵ですね。

石田ゆり子さんの雰囲気に似ている、という意見が多数あったそうですが、納得です^^

結婚後、一色紗英さんはなんとロサンゼルスのあの場所に移住していた!

 

            

                        mikumari.comより引用

一色紗英さんは2002年、それまで交際を続けていた元モデルで実業家の方とご結婚されました。

旦那様のサーフェン智さんはアメリカと日本のハーフなんだそうです。

LAに移住したのも納得ですね!

しかも、自宅の場所はビバリーヒルズの高台にあるそうですよ。

「海と山と自然があるところで暮らしたい」という一色紗英さんの希望で移住を決めたそうです。

旦那様の生まれは日本で、育ったのも日本で、大学は上智大学出身のようです。

一色さんは、高校卒業後からイギリスアメリカ留学していた経験もあるようですので、元々海外生活に慣れていたんでしょうね。

一色紗英さん自身も、ロシアと日本のハーフである母親と日本人の父親から生まれたクォーターだそうです

ハーフなのかなって思っていたので、クォーターだと聞いて納得です!

一色紗英さんもご主人もどちらも似た境遇だったんですね。

海外移住も普通の選択だったのかもしれませんね。

一色紗英の子供がカッコ良い!可愛すぎる!!

 

ハーフとクォーターの子供ですから、やっぱりとっても可愛いんじゃないでしょうか?

調べてみたところ、やはり半端ない可愛さでした!

まずは長女のソラナちゃん、17歳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピカピカの中学一年生 まるで違う環境だけど今日から一ヶ月、 置かれた場所でsolanaらしく咲いてね。 #japanesejuniorhighschoolstudents

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

とっても可愛いですよね。

やっぱりどちらかというと、旦那さまに似ているのでしょうか?

そして次は次女アロナちゃん、15歳。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alona’s 七変化 バレエ→コンテンポラリ→アクロ→シアター →タップ(転倒w)→ジャズ→ヒップホップ #ダンス教室発表会

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

スタイル抜群でキレイですね^^

手足が長すぎです!素晴らしい!

そして長男のヒノデくん、13歳。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰国するたびにhinodeを和やかな笑顔で迎え入れてくれる”rafaga”の皆さんに感謝。 #一泊群馬遠征 #サッカークリスマス会

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

カッコいいですね!

堀が深くてやはりお父さん似でしょうか?

今回のCM撮影でも、こんな秘話があったようです!

撮影を終えた一色は「不安もありましたが、監督をはじめ、私と同じように現場を離れていた方が多かったので、緊張感がありながらも自然とリラックスできて、あまり違和感はなかったような気がします」と充実感たっぷり。自身の子供は上二人が高校生、一番下も中学生のため「CMの内容とプライベートが重なる部分はあまりなかったですけど、休憩中、小さい子供が『ママ~』と甘えているのを見ていて、懐かしいなと思いました」と笑顔を浮かべた。

                             oricon newsより引用

現在は日本に帰ってきて子育てしているようですが、サッカーの送り迎えやお弁当作りなどでとても忙しい毎日をおくっているそうです。

子育てが多少落ち着いたとはいえ、サッカーチームの送り迎えとか、お弁当とか、まだまだめまぐるしい日々なので、「プリッツ」を食べる時は“無”に没頭したいですね。普段からけっこうせっかちで、アクティブに動く方なんですけど、最近、陶芸を始めて、静と動のバランスで、心を鎮める方もすごく大事なんだなと実感しています。うちは3 人とも年子なので、今もずっと階段を駆け上がっているような感覚なので、そういう時間も貴重というか。でも、子育ては限りがあるし、ちょうど末っ子が今にも声変わりしそうな時期なんですけど、自立するまでは最後のひと踏ん張りで、子育てに没頭したいと思います。雪山とか、自分の時間はまたそこからでも作れますからね。

                            oricon newsより引用

LA帰りでも、日本のお母さんと全く変わらないですね。

そんな潔い生きたかも、人気の一つかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今後ますます活躍しそうですね。

綺麗さも可愛さもどんどん増しているので、ますます目が離せませんね!