芸能

[動画]川栄李奈の旦那は廣瀬智紀!超イケメンな将来有望な俳優だった!

元AKB48で現在は女優として活動している川栄李奈さんが結婚することが明らかになりました。

結婚相手はスターダストに所属するイケメン俳優の廣瀬智紀さんで、既に川栄李奈さんは妊娠しているとのことです。

廣瀬智紀さんプロフィール

 

            

                      スターダスト公式サイトより引用

 

生年月日:1987年2月14日(32さい)

出身地:埼玉県

身長:179cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

舞台「弱虫ペダル」や「ダイヤのA」

映画「刀剣乱舞-継承-」などに出演。

川栄李奈さんとは、2018年10月から11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め共演していました。

かっこいいですよね。

イケメンで、演技力も抜群ですね。

廣瀬智紀さんは『2.5次元ナビ!』や『映画刀剣乱舞』などで一部熱狂的なファンがついていますが、現状はまだ主役級のメジャーな俳優ではないので、経済的な理由などで出産後も川栄李奈さんは女優活動を続ける可能性が高いと思います。

顔のほりがふかく、日本人離れしていて本当にイケメンですね!

 

二人の馴れ初めは?

 

2018年10月に鈴木おさむさんが演出した舞台「カレフォン」での共演から交際に発展したようです。

交際期間半年ほどだったようですよ!

 

やはり、二人の馴れ初めは共演だったようですね。

川栄李奈さんといえばここ最近一部でゴリ押しとも揶揄されるほど、エイベックスにプッシュされてきました。

エイベックスにとってはかなりの損害となってしまったのではないでしょうか?

それにしても廣瀬智紀さんとってもカッコいい方ですね!

実は今回初めて知りましたが、イケメンでとてもいい青年だな、と思いました。

川栄李奈さん、よかったですね!

廣瀬智紀さんも、自身のブログで結婚を発表しています。

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。今後とも、宜しくお願い致します!

(廣瀬智紀公式ブログhttps://ameblo.jp/tomoki-hirose/より)

とても素晴らしい御家庭で育ってきたのでしょうね!

実際に、ご両親との仲はとてもよく、お兄さんがいるらしいのですが、そのお兄さんもかなりのイケメンで仲もとても良いみたいですよ。

文章にも品の良さが伺えますね。

生涯を共にするパートナーと考えた、とありますが、このイケメン俳優に選ばれた川栄李奈さんもとても感じの良い女優さんですね。

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんのどこに引かれたのか?

 

             

                     かわしまゆうこより引用

やはり川栄李奈さんの魅力は、普通ぽさ、だと思います。

すごくきれいで美しい人って、「話しかけていいのか」っていう雰囲気があるじゃないですか。ちょっとこう、お高い感じ。私はきれいでも美人でもないからその雰囲気は出ないんですけど。その空気感よりは、フラットでフレンドリーな感じを出したい。そういう人の方が私自身も好きなので、そうありたいと思っています。

                             HUFFPOSTより引用

川栄李奈さんってまだ随分24さいで若いのに、中身はとても落ち着いているように思います。

だって十分可愛くて魅力的で、演技力も抜群なのに、あまり目立たないというか、親しみやすさがありますよね。

あまり調子に乗らないようにしよう」というのは、AKB48時代から心がけていました。AKBを辞めてからは、よりいっそう思うようになりました。

気づいたんです。

結局お仕事をたくさんしている人とか、よくテレビに出ている人とかを見ていて、「この人は何ですごいんだろう」って考えたときに、あいさつだったり、仕事に取り組む姿勢だったり、人に接する態度がやっぱり違った。

                           HUFFPOSTより引用

廣瀬智紀さんはきっとこういう謙虚な誠心誠意のある所に引かれたのでしょうね。

若いお二人ですが、考え方がしっかりしているので、良い御家庭を築かれ流のではないでしょうか。

まとめ

 

いかがでしたか?

お子様もできて、あとは体調管理をしっかりして、元気な赤ちゃんを産んで、ますます輝いたお母さんになって戻ってきてもらいたいですね!

この結婚を機に廣瀬智紀さんはますます魅力的な俳優さんになられるといいですよね。