芸能

藤島ジュリー景子の娘の学校はどこ?あの大物俳優の娘と同級生で友達?!

ジャニー喜多川さんがお亡くなりになり、社長に就任した藤島ジュリー景子さん(53歳)ですが、結婚されていて、(既に離婚されていますが)一人娘がいるようです。

今回はこの娘さんについて調べてみましたので、御覧ください。

藤島ジュリー景子さんの娘の学校は?

 

          

                     honne-channnel.comより引用

藤島ジュリー景子さんは、一般男性である広告代理店に勤務していた方とご結婚されています。

婿養子になったようですね。

高橋拓哉さんという方でした^^

         

                         real voiceより引用

ジェイ・ストーム、アートバンクという企業で取締役となったとされています。

2人の間には娘がおり、2004年誕生していました。

現在は中学三年生でしょうか?

残念ながら調べても、画像は出てきませんでしたので想像がつきませんが、両親ともに学歴もあり、外国語も堪能ですので、同じような教育を受けているはずです。

2016年に、ジュリー景子さんの母親のメリー喜多川さんがインタビューで、

「ジャニーズの後継者は外国語を喋れる必要がある。孫娘には英語とフランス語、中国語を習わせている。」

と発言していたといいます。

藤島ジュリー景子さんの娘さんの通っている学校はブリティッシュ・スクール・イン・東京 (The British School in Tokyo)です。

            

                     昭和女子大学ホームページより引用

ブリティッシュスクールイントウキョウは、日本で唯一の英国インターナショナルスクールです。

英国学校のためほとんどの学生がUK出身者ですが、対象年齢内で英語が流暢であればその他の国からの学生も迎え入れており、平均30ヶ国以上からの学生が在籍しています。

藤島ジュリー景子さんは中学校は「西町インターナショナルスクール」へ進学して、高校時代はアメリカに留学、大学は上智大学に進学し在学中にスイスへ留学した経験があります。

経歴がすごすぎますね!

娘さんもインターナショナルスクールに入る前からかなり英語が堪能であったとおもわれます。

大物俳優の娘と友達?!

このインターナショナルスクールは、大物俳優のお子様も何人か通っています。
 
その中になんとあの、キムタクの二娘kokiさんもいるのです!
 
                           
                                                                     paragon-style.comより引用
報道によると、藤島ジュリー景子さんの娘さんとKokiさんは友人関係にあると言われています。
 
あまり人数が多くないインターナショナルスクールですので、気が合う人がいればすぐに友達になってもおかしくはないですよね。
 
ここのインターナショナルスクールには、木梨憲武さんと安田成美さんのお子様や、TSKUROさんと岩堀せりさんのお子様が通っているのでは?といわれていますが、他のインターナショナルスクールと違って、高額な金額が支払えても、入学前に英語が堪能であることが条件なので、芸能人のお子様はあまりいないということもいわれています。
 
 
ジュリー景子さんの娘さんも、キムタクの娘kokiさんもなんだかとても大物になりそうな雰囲気がする女性のような気がします。
 
既に、ジュリー景子さんの娘さんは、次期次期のジャニーズの社長に、とも噂されているようですよ!
 
社長にならないとしても、世界を飛び回って活躍することでしょうね。
 
ジャニーズ事務所では、家族や恋愛の話は比較的タブーになっているようですが、これからどのように変わるのかそのあたりも興味がありますね。
 
 

まとめ

 
いかがでしたか?
 
ジュリー景子さんの娘さんの今後の活躍も楽しみですね^^